新田真剣佑




新田 真剣佑
(あらた まっけんゆう、Mackenyu,
1996年11月16日 - )は、
アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身の俳優。
本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)。
父は俳優の千葉真一、異母姉は女優の真瀬樹里。
wiki/真剣佑

ネットの反応

・新田真剣佑(あらたまっけんゆう)になったの…😲🗯

・それでも好き!

・トップコートにいったのはいいけど新田ってちはやふるやんって勝手に思ってる

・ネタかと思ったらまじかよ

・新が本当にあらたになってて二度見した

・あらたくんって呼べるのも、私は嬉しいです。

・え、なになに😳❤️❤️ 相変わらず大好きまっけん🤤❤️❤️

・あらたな真剣佑で、新田真剣佑❣️ 覚えやすい〜〜

・びっくりしました!新しいまっけんも応援します😊💓

・新田真剣佑… 素敵な名前ですねっ☺️💗

・改名しても まっけん に変わりはないからこれまで通り応援します 👌🏽



【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
制服姿もいいけどメイドさんも最高だよなwww私服姿もかわいい(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
お天気お姉さんが「久しぶりに・・・」投稿した画像がセクシー
【美のヒミツ】「67kg→43kgのダイエットに成功」
インドのスナイパーお婆ちゃん(84歳)!銃の腕は神クラス
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定