山本彩


【画像】山本彩さん
山本彩




山本彩
山本彩

山本 彩
(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、
NMB48チームNのキャプテン(NMB48キャプテン)。
大阪府出身。
NMB48加入前
大阪府で4人兄姉の末っ子として生まれる。
兄姉は、長男(5歳上)・長女(4歳上)、次男(2歳上)、本人。
母親は17歳の時に結婚し、
18歳ぐらいの時に朝日放送
『新婚さんいらっしゃい』に出演したことがある。
「彩」という名前の由来は、
“いろんな人の心を彩るように”という意味で付けられた。
山本彩 - エケペディア
山本彩

集合写真U。・ェ・。U #音遠 #ねおん #わんこ

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 -

くんくんくん。 #音遠 #わんこ #よく間違えられるけど女の子

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 -

お尻ふりふり🐶 #音遠 #ねおん

山本彩さん(@sayaka__714)がシェアした投稿 -


山本彩 山本彩 山本彩
山本彩ファーストエッセイ集 すべての理由 [単行本]
ネットの反応

・可愛すぎかよ😙

・膨らましてる顔も可愛い〜(@´Д`@)💕💕💕

・辛そうやけどむっちゃ可愛いね❗😜

・お口が可愛すぎるwww

・犬になりたいw

・お姉ちゃん!見たい!絶対!かわいい!

・彩ちゃんと音遠たん可愛すぎて(´;ω;`)♡♡

・可愛いーー天使すぎる

・わんわん!何回でも見れるわ〜〜(*^^*)かわいい♡

・音遠ちゃん、相変わらず可愛い😆



【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
美女の「リアルラブ」(画像)スタイル抜群でセクシーなのです
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白、大きな胸、細い腰、綺麗な脚、可愛い顔
【画像】胸の大きな女子のキャミから見える谷間と日焼け跡
【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定