井上ほの花‏


【画像】井上ほの花さん
井上ほの花‏




井上ほの花‏ 井上ほの花‏ 井上ほの花‏

井上 ほの花
(いのうえ ほのか、1998年2月9日 )は、
日本の声優、歌手。
愛称は、ほったん。神奈川県出身。
2015年、HONOKA名義にて、
ゲーム『太鼓の達人』の楽曲
「恋幻想(Love Fantasy)」で歌手デビュー。
この時の年齢は、
母・喜久子のキャッチコピーである
「永遠の17歳」と同じ17歳であった。
wiki/井上ほの花
井上 喜久子
(いのうえ きくこ、1964年9月25日 - )は、
日本の女性声優、ナレーター、歌手。
本名:熊谷 喜久子
(くまがい きくこ、旧姓:井之上)。
身長164cm。特技:華道(池坊師範)。
資格・免許:中学国語教員免許・図書館司書教諭免許。
血液型はO型。
愛称
お姉ちゃん、17才、きっこさん
wiki/井上喜久子

【画像】井上喜久子さん
井上喜久子

ネットの反応

・素晴らしい❗しかし二人とも綺麗な~。

・ほったん、めっちゃ楽しそう(*゚▽゚*)

・最高の親子ですね(^-^✿)

・はう~ん。カワイイ💘二人とも‼メイド服が似合いすぎる。

・御二人とも、とっても可愛いですよ~♪(*´ω`*)
やっぱり、並ぶとそっくりですね……!!

・やっっぱり二人ゎ一卵性親子でしゅな。

・井上喜久子さん可愛い🎀

・きっこさんもほのちゃんも可愛すぎる~💕

・だ、ダブルメイド٩( ᐛ )

・姉妹かよ!

・ホントきっこさんは変わんないなぁ~

・ほんとすごい、親子でメイド服着て違和感ないのは
井上親子?くらいじゃねあっ姉妹(≧▽≦)ノ

・可愛い



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【セクシーママ】美人のシャワー姿!透けてますよ
【美人】お天気お姉さんが「久しぶりに・・・」投稿した画像がセクシーすぎたwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白、大きな胸、細い腰、綺麗な脚、可愛い顔
【画像】胸の大きな女子のキャミから見える谷間と日焼け跡
日本のサザエは実は学名がない「新種」だった!!!新学名も決まった
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定