クマ
熊は、
食肉目クマ科(クマか、Ursidae)の構成種の総称。
wiki/クマ




画像

ネットの反応

・クマは攻撃性があり火に慣れている事は、けものフレンズで知ったわ。

・不味そうだったから食われなかっただけだよ
美味そうだったら死んだフリしても食われる

・最も推奨するのが、市販されているクマ撃退スプレーだ。

・クマに8回も襲われる方が凄いわ…

・死んだふり、、はダメだべや この人だからうまくいってんじゃないの?
背中向けるとか特にダメっしょ たぶん満腹のクマにしか会ってこなかったんだと思う。。
腹すかしてたらこりゃちょうどいいってすぐ食われちまうよ

・いわゆるカメ状態ですな

・そもそも8回も襲われている時点で、全く信用できねえよw

・死んだふりってのも結構難しいと思う
恐怖心との闘いだろう

・クマ「まーたこいつかよ」

・この人熊の研究者でベテランだからなあ
素人には難しいんじゃないか

・クマッタ・クマッタ

・クマ「へんじがない ただのしかばねのようだ」

・これだけは言っておく、絶対に死ぬな!山に行かなきゃまず襲われんのだよ



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
【美人】お天気お姉さんが「久しぶりに・・・」投稿した画像がセクシーすぎたwww
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白、大きな胸、細い腰、綺麗な脚、可愛い顔
【画像】胸の大きな女子のキャミから見える谷間と日焼け跡
日本のサザエは実は学名がない「新種」だった!!!新学名も決まった
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定