画像
ざっくり言うと
・「ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件」の中編が公開された
・「DRAGON BALL」が原作の、ドラゴン画廊・リー氏が描く公式パロディ作品
・「前編よりさらに面白い」と好評の声が上がっている






画像 画像
ヤムチャは、
鳥山明の漫画『ドラゴンボール』
およびそれを原作とするアニメに登場する架空の人物。
アニメでの声優は古谷徹。
『DRAGONBALL EVOLUTION』での配役は
パク・ジュンヒョン、吹き替えは江川央生。
原作での初登場は其之七「ヤムチャとプーアル」、
アニメでは『ドラゴンボール』
第5話「つよくて悪い砂漠のヤムチャ」。
wiki/ヤムチャ
ネットの反応

・中編も抜群の面白さだった

・ガチで面白かった

・あ、昔のドラゴンボールっぽい

・おもしろかった

・転生したらヤムチャだった件更新しとるやんけ!

・とりあえず単行本にしてくれ、まとめて読みたい。

・あのドラゴンボールが流行りのラノベの定番ジャンルに挑戦!?
みたいなノリがあっていいな。

・応援してるぞ!ヤムチャ!強かったらかっこいいぞ、変身もしないし

・なにこれすごい

・これほんとおもろい



【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
18歳の美少女がビキニで大胆な姿を披露!!!(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定