唐辛子
唐辛子
(とうがらし、唐芥子、蕃椒)は、
中南米を原産とする、
ナス科トウガラシ属 (Capsicum) の果実あるいは、
それから作られる辛味のある香辛料である。
栽培種だけでなく、
野生種が香辛料として利用されることもある。
wiki/唐辛子




画像
ざっくり言うと
・新たに世界一の辛さを記録したトウガラシが誕生した
・「キャロライナ・リーパー」のギネス記録を超える248万スコヴィル値を計測
・食べた人は気道が焼かれて閉じてしまい、死に至る可能性があるという

ネットの反応

・誰が食ったのかな?

・むしろこれは毒なのでは……

・もう食べ物じゃねぇよ笑

・やばいなあ。ドラゴンとかか 死ぬなあ

・人間の食い物じゃないだろ

・..レッドドラゴン!時代は唐辛子に殺されるまできたか ꒪ཀ꒪

・名前がファンタジーな割りに死ぬとか強烈すぎる

・毒レベルやん食ってみたいけど



【画像】Iカップ美女「また高校生に戻りたいですね、はい。」
【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定