柏木由紀


【画像】柏木由紀さん
柏木由紀




柏木由紀
柏木由紀 柏木由紀 柏木由紀
柏木由紀 柏木由紀
柏木由紀 柏木由紀 柏木由紀 柏木由紀

【画像】入山杏奈さん
入山杏奈
柏木 由紀
(かしわぎ ゆき、1991年7月15日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームBならびに
姉妹グループであるNGT48チームNIIIのメンバーで、
NMB48チームNの元メンバー、
またAKB48から派生した
アイドルユニットフレンチ・キスの元メンバーである。
鹿児島県鹿児島市出身。
2006å¹´
7月、『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募する。
三次選考進出者25名(参加総数6883名)まで残ったが落選する。
12月3日、
『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格する。
wiki/柏木由紀
入山 杏奈
(いりやま あんな、1995年12月3日 - )は、
日本のアイドルであり、
女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。
愛称は、あんにん。千葉県千葉市出身。
2010å¹´
3月、AKB48 第10期研究生オーディションに合格し、
6月22日に劇場デビュー。
wiki/入山杏奈
ネットの反応

・ゆきりん、お疲れ様~ 元祖腹黒と現腹黒だね✨
どっちも腹黒美人女王ということで・・・
可愛いから何でもいいや☺️
+10思い出した🤣

・黒服繋がりですもんね

・アラッ❗️ 腹黒美人姉妹ですね

・2人ともすっぴんでその可愛さ!?

・可愛い2ショット ありがとうございますm(_ _)m

・あんにんも、ゆきりんも 腹黒くないじゃん。

・♡ゆきりん♡が腹黒でない美人でよかった☺️💕💕

・2人とも可愛いいから腹黒でもいいよ💕

・ワルりんとワルニンだね(´∀`)

・二人共素っぴんで可愛い💕❤️

・♡ゆきりん♡が腹黒でない美人でよかった☺️💕💕

・めちゃくちゃ可愛い😍💕

・オフショありがとう😊 むちゃ可愛いなあ✨😍
インタビューも素敵だったし、想いが伝わったよ☺️

・ゆきりんみたよー♪かわいくて、セクシーだったよ♪( 〃▽〃)♥



【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定