最近、よくつけてる赤リップです。グラデーションが好きなので一色ではないんですが。。 まず唇の色をコンシーラーなどで消してからmacのスシキッスを全体に塗ります。 その上から唇の真ん中の方にだけトムフォードパテントフィニッシュリップカラーのレッドコルセットを重ね塗りします。 これだけでも可愛いんですが、渋い色にしたいときは更にシャネルのエクスペリモンテを真ん中に少しだけいれています。 重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませます。赤が強すぎたらスシキッスをまた輪郭に塗ってバランスをとってます。 その上から最後の仕上げで薬局に売ってるとろみのあるグロスっぽい薬用リップを重ねてます。 とにかくスシキッス×レッドコルセットがめちゃめちゃかわいいです。(まとめ)

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 -




【画像】指原莉乃さん
指原莉乃




指原莉乃
画像 指原莉乃 指原莉乃 指原莉乃
画像
画像

指原莉乃


ネットの反応

・素晴らしい

・笑った!オモローwww

・素晴らしいセンスッッ‼︎‼︎一票ッッ‼︎‼︎

・莉乃ちゃん、私このポスター好きすぎる💓

・おでかけっ!って感じが良き。

・最高😂 莉乃ちゃんセンスよすぎー!✨

・今日久々にさっしー見たよ!可愛かった😊
私も世界の平和を願ってる。笑

・さすがさしこちゃん!すごく面白い😆

・ナイスポスター(´∀`*)

・かわいいいい😍

・莉乃ちゃんが可愛いすぎてやばい😍😍😍
心の癒しが満タンにたまってきた😍

・世界一かわいいだいすき

・色々言ってみるもんだね😊 おめでとう🎉

・さっしーかわいすぎて毎回きゅんきゅん♡

・目が大きくて可愛いなぁ😍



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【美女】「また大きくなったの」(画像あり)おっ〇いマッサージでAカップからFカップまで成長させた
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定