東李苑
松井 玲奈
(まつい れな、1991年7月27日 - )は、
日本の女優、タレントであり、
女性アイドルグループSKE48、乃木坂46の元メンバーである。
兵庫県生まれ、愛知県豊橋市出身。
身長162cm。血液型O型。
wiki/松井玲奈
東 李苑
(あずま りおん、1996年11月13日 - )は、
日本の元アイドルであり、
女性アイドルグループSKE48の元メンバーである。
北海道出身。

wiki/東李苑
ネットの反応

・玲奈ちゃんも可愛よ(@´Д`@)💕💕💕

・李苑好きは変わらなかった😊😊

・李苑が舞台やるんだね。
引退した訳じゃないと知り、良かったと心から思いました。

・東さん、お元気そうで何よりです。 (^-^)

・れなりおん!ごはん食べた報告だけでこんなに気持ち和む(*´∀`)

・可愛い子だからってホイホイ着いてっちゃだめ!
あ、可愛い後輩だったか(笑)

・アイドルの2人から 女優さんの2人になったね(o^^o)

・よかったですね!😻いつか共演できるといいですね!

・よかったね。 ヒグラシノコイを思い出すな…f^_^; ri(・o・`)n(・ω・)

・李苑は相変わらず玲奈ちゃんすきだよね~😄 レナリオン好きだよ❤️

・幸せそうで何より。 ずっと繋がっていける関係っていいよね。



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定