画像
ざっくり言うと
・5月上旬、兵庫県で飼育されている雄ヤギから「母乳」が出たのが確認された
・3月から、子ヤギたちが乳欲しさに鳴くことが多かったという
・この雄ヤギの父も、同様の状況でミルクが出たことがあるとのこと






ネットの反応

・ヤギかわいい🐐

・オネェな雄ヤギ?( ̄▽ ̄;)

・雄ヤギから出たミルク(意味深)

・雄っパイミルク…本当だったのかw

・パパのミルクをお飲み…

・やっぱり雄でも母乳出るんだ!!!!

・親父の乳とか そりゃ飲まんわ

・それほんとにミルクなの😑

・雄ヤギのミルク…/// (/ω\*)



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
【美女】「また大きくなったの」(画像あり)おっ〇いマッサージでAカップからFカップまで成長させた
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定