画像





ネットの反応

・人柱…本当にそういったことがあったんだよなぁ。。

・めっちゃ気になる⸜( ⌓̈ )⸝

・人柱の起源はコリア、コリアン自体が神ですし当然。

・この新羅が直接の韓国の先祖。

・どこの世界でもあったとは思うが、現代で考えると可笑しな話だよね
庶民に人権はないのか

・その時代に韓国という名の国は無いはず。
その周辺には日本と中国しか無いはず。

・時代的に韓国じゃなくて朝鮮じゃないの?

・韓国が起源だとはわかりませんよ日本のお城にも人柱伝説はありますからね

・人柱ってほんとにあったんだな。
改めて息を飲む。

・人柱ね 日本でもよく桜の木の下には人が埋まっているとか言うけど
それが本当なら恐ろしいことだな。

・人柱など日本でも普通に行われていた事だけど何か?

・どの地域も古代は大体同じ事をしていたんだなあ



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定