シャネル (Chanel)は、
ココ・シャネルが興したファッションブランド、
および同ブランドを展開する企業である。
レディース商品を中心に展開しており、
服飾・化粧品・香水・宝飾品・時計と展開分野は幅広い。
1910年、ココ・シャネルがパリのカンボン通り21番地に
「シャネル・モード」という帽子専門店を開店したのが始まり。
1913年、リゾート地ドーヴィルに第1号のモードブティックを開店。
続いて1915年、ビアリッツに
「メゾン・ド・クチュール」をオープンして、
シャネルはオートクチュールの
デザイナーとして本格的にデビューする。
1916年に第1回シャネル・オートクチュール・コレクションを発表。
安くシンプルで着心地がよく、無駄のない、
ジャージ素材を取り入れたドレスが話題となる。
wiki/シャネル





画像

Having so much fun with my new #Chanel boomerang 🖤

Jeffree Starさん(@jeffreestar)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・何でもかんでも 作ればいいッてもんぢゃ ないよね・・(。-∀-)

・シャネルのブーメランが16万円で物議って、
別に強制的に売り付けるわけじゃないし、
買いたい人が買えばいいんじゃないかな?

・ばっかおめーシャネルのブーメランだぞ攻撃力もお高いに決まってるだろう

・わろたwwwww
どっかしらのセレブがブーメランもってどや顔してんの見てみたいわ(笑)

・シャネルはどこに向かっているの・・・教えてくれwえらいひと

・いっそロゴマーク型のブーメランつくればいいのに

・ブーメランなんて日本じゃ猪すら狩れんぞ

・シャネルのブーメランて、RPGのアイテムとかに出てきそうだな。

・結構すぐなくなるんだよなブーメランって



【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定