画像
ざっくり言うと
・お茶漬けをより美味しく食べる裏技レシピを永谷園に聞いている
・あたたかい牛乳をかければ、クラムチャウダーのような味わいになるそう
・トマトとアボカドを使った「サラダ茶漬け」もおすすめとのこと






ネットの反応

・一食につき一袋全部使うのが好き

・ミルクかけるんか~

・温かい牛乳でお茶漬け…やってみたい!

・お茶漬けに牛乳…!

・お茶漬け×牛乳=クラムチャウダー…

・永谷園のお茶漬けの素で簡単に美味しく 「お茶漬けパスタ」

・焼き餅のお茶漬けもいいよ

・お茶漬けに牛乳入れるとか爆笑だわwwww

・お茶漬けのもととご飯と牛乳 組み合わせ意外といける。美味しい

・永谷園のお茶漬けを温めた牛乳と粉チーズで食べるとリゾット風になるよ

・牛乳お茶漬け、なんかちょっと洋風な感じになって美味しいよ



【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定