画像
ざっくり言うと
・菅田将暉と野村周平が、「帝一の國」の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した
・「未公開シーン」として生でキスを披露し、会場の黄色い声援を一身に浴びた
・菅田は「こうやって、ふざけて毎日やれたことが幸せでした」と感謝を述べた







ネットの反応

・最近は男同士のキスが流行ってるのか?🤔

・最近私BLイケる気がしてならない。
(まだ踏み込んでないし、綺麗orイケメンに限ってのこと。

・それはあかああああああああん!!!!!!!
BL好きな人の気持ちが少しわかってしまったわ。きれいすぎ。

・何をしてるんや(笑

・普通にキモすぎ

・きゃ〜〜かっこいいけど複雑😂

・いくらイケメンでも、男同士はやっぱり気持ち悪い・・・。
私の唇なら、いつでもOKだよ。

・仕事とはいえ大変ね。

・で、、、どこに向かってるの・・・

・今日も平和だ



帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定