画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・「飴細工」のあまりに美しい姿に、多くの注目が集まっている
・「あめ細工 吉原」が作ったバラの飴細工で、飴とは思えない精巧な作り
・ほかにも動物や招き猫、天使の姿をしたものなど多くの飴細工を手がけている





夏の飴、始めます。 Goldfish #飴細工 #amezaiku #candy #japan

amezaiku_yoshiharaさん(@amezaiku_yoshihara)がシェアした投稿 -

ミニオカメインコ

amezaiku_yoshiharaさん(@amezaiku_yoshihara)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・これを見て小学校の頃、
学校の帰り道に飴細工を売りに来られていたのを思い出しました。😄

・すんごっ!!綺麗だしかわいい(๑°꒵°๑)🍭🍬

・ハリネズミかわいい♡

・めっちゃた、食べたい… 飾っておきたいけど…

・アメシンさんの金魚も素敵だけどこちらも綺麗…😍

・芸術や

・近所だし今度覗いてみよ

・クオリティ凄い!

・これ飴細工なのか・・・

・凄い!! 食べれるのかこれ…!!



帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定