ツシマヤマネコ




ツシマヤマネコ
ツシマヤマネコ
(対馬山猫、学名:Prionailurus bengalensis euptilurus)は、
ネコ目(食肉目)ネコ科に属する哺乳動物の一種。
近年になって南アジアから東南アジアに分布する
ベンガルヤマネコPrionailurus bengalensis (シノニム Felis bengalensis)の亜種である
アムールヤマネコP. b. euptilurusの変種として位置づけられた。
本亜種は日本では長崎県の対馬にのみ分布する。
wiki/ツシマヤマネコ

ネットの反応

・かわええのう。対馬ヤマネコの赤ちゃん ^^

・可愛い😆

・元気に育ってね!

・このまま2頭とも順調に育ってほしいですね。

・身悶えするほど可愛い〜♡♡ 

・立派なツシマヤマネコになりますように❣️

・萌えーーっすね
こんなニュースはいいですね

・かわいいにゃん

・猫はいいね猫は

・おお!これはめでたい。



【画像】猫耳×水着ショット!エッ〇な猫だw
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 帰ったら妹がお風呂でのぼせてた