画像
ざっくり言うと
・京都の二条城近くにあるカフェ「Alpha」の「雲下コーヒー」を紹介している
・真っ白な綿菓子の雲が浮かんでいて、絵本の世界を思わせるドリーミーさ
・降り注ぐ雨のように綿菓子が溶けるそうで、不思議で美しい光景が広がる







コーヒー関係
画像
ネットの反応

・発想!!!!☁️✨

・いやぁぁあこんなの行ってみたい...!

・なにこれすごい…。

・美味しそう。

・待って、博士…??

・何これー!京都だって!

・自宅でもやれそう やってみたぃ

・一瞬、でっかい 耳かきかと思った。

・えこれ考えた人すごいこれ、

・マイルドなお砂糖代わりに♪
コーヒーだけではなく、抹茶ラテでも同様に楽しめるようです。



【画像】美少女のコスプレがセクシー
【画像】三次元の胸の大きい女戦士が最高すぎる!これは観たいですね!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定