スザンヌ
スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 [大型本]



スザンヌ(Suzanne、1986年10月28日)は、
日本のバラエティタレント、女優、歌手である。
歌手グループ 『Pabo』・『アラジン』メンバー。
熊本県出身。本名は山本 紗衣(やまもと さえ)。
wiki/スザンヌ_(タレント)
スザンヌ

RKB「福おかぁさん」 本日19時から 初回2時間スタートです♡ 遠く離れてるおかぁさんに 電話の一本かけたくなるような そんなほっこりした番組になるようにとスタッフのみなさん、演者さんと作れたらいいな。。 是非是非ご覧ください♡ そして このムービーは ちょうど10年前のわたし。 サメと泳いだ🦈過去。。 この時があるから 今があるって 自信持って言えるくらい頑張りました🙌 これを撮った マリンワールド海の中道にもお邪魔してます♡ 番組内でも流れるかも♡ #福岡 #RKB #福おかぁさん #新番組 #陣内孝則 さん #スザンヌ #スザンヌの水族館でマーメイドショー #マリンワールド海の中道

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

続き。 RKB「福おかぁさん」 本日19時から 初回2時間スタートです♡ 遠く離れてるおかぁさんに 電話の一本かけたくなるような そんなほっこりした番組になるようにとスタッフのみなさん、演者さんと作れたらいいな。。 是非是非ご覧ください♡ そして このムービーは ちょうど10年前のわたし。 サメと泳いだ🦈過去。。 この時があるから 今があるって 自信持って言えるくらい頑張りました🙌 これを撮った マリンワールド海の中道にもお邪魔してます♡ 番組内でも流れるかも♡ #福岡 #RKB #福おかぁさん #新番組 #陣内孝則 さん #スザンヌ #スザンヌの水族館でマーメイドショー #マリンワールド海の中道

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

はじめての幼稚園生活🙌 1週間よく頑張りました🚩 この1週間、 朝も泣かない日はなくて 帰ってきても疲れ果てて ぐったり。 そんな姿見てると もどかしくて切なくて でもこの気持ちが伝染しないように、 明るく楽しいよー 明日もいこうねー って過ごした1週間。 慣れる日は来るのか?と わたしにとっても 長かった1週間だったけど、 幼稚園のお母さんたちや先生が息子さん頑張ってますねって声かけてくれたり、 息子にお友達が 幼稚園楽しいよ☺️ 僕たちがいるからねってお手紙くれたり☺️ 優しさが胸にしみます🙏 明日、明後日はたくさん一緒に遊ぼうね♡ また月曜日から頑張ろっ🚩 #幼稚園から帰ってきて #お昼寝前の遊び #最近 #またお昼寝するようになったよ #朝送る時間がいちばんつらいな #頑張れ頑張れ #さっ夕御飯の準備しよ

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -

仕事から帰ったら 玄関でパジャマで待ち構えてて くれて情熱的なちゅー👄で おかえりしてくれました☺️💛 それを涙をこらえて妹が写真🤳撮るっていう。笑 はぁー 疲れもふっとぶ💛 今日は息子念願の 暗くなってからの スーパーでお買い物←お菓子みっつまで🍭🍘🍬 とかごはんも簡単なもので済ませて、ずっとベタベタ💛 まだ寝なーいって言うから 寝なくていいよ。明日はおやすみだしって言ったら 自分の欲求が通ったことが きっと嬉しくて、安心して ほんとは眠くないとかいいながらww しっかり寝た😪💛 わたしに気持ちも時間も余裕があると きっと息子に伝わって 息子も穏やかだ。。 忙しくても ちゃんと向き合っていかなきゃな〜ってオモイマシタ。 さっ片付けして わたしも寝よっ☺️

スザンヌさん(@suzanneeee1028)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・ステキです😋⭐️💓✨

・スザンヌママと息子さんのキスが親子愛を感じますね

・癒されますね🎵

・分かります ウチも、四歳の息子可愛くて、同感です

・息子思春期にこれ見たら泣くよ

・息子2人いるが、さすがに無いわぁ(;´Д`A
ほっぺにチュッは有るけどさ…

・キスは自由ですけど虫歯がうつりますよー( _

・キスしちゃうよ、だって可愛いんだもん…娘だけど。

・三歳でしょー?そりゃしてもいいんじゃない、中学生とかだったらさすがにひくけど笑

・息子くんかわいい☺

・ほっこりしました(^_^)うちの子もしてほしいです😫💕笑
賛否両論ですが頑張ってください!

・初コメ!ほっこりしました(^ω^)💗子供にとってママは1番ですよね〜!!

・息子ちゃん羨ましい😋😋😋😋

・見ててほっこりしました( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )❤️

・この時期だけです ママと結婚するとか言ってくれるのは
そうでなければ、こまりますけどね



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】美少女が「朝起きたらパジャマ脱いでた」 人気グラドルの尻職人さんが自宅ベットで人気芸人と添い寝(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きな美女の疲労困憊した顔
【画像】美少女のコスプレがセクシー
帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定