画像
ざっくり言うと
・毎年5月に石川県で開催される、高校生の相撲大会「高等学校相撲金沢大会」
・101回目を迎える同大会を記念して制作された相撲動画が話題を呼んでいる
・セーラー服姿の美少女が、体を張って相撲対決をする内容となっている







ネットの反応

・面白いけど早すぎて目が追い付かないwww
それにしても技そのものはキレイですね。

・凄いカッコイイ動画ちゅ。

・つか「四十八手ってじゃないんか~い!」という
突っ込みを見かけない件に関してだね・・・。

・いくつか違いが分からず

・すごいな。プロレスみたいな技がある。

・相撲にも一本背負いってあるのか。 初めて知った。

・可愛いは正義

・高校生プロレス見たいにドラマなのかと思ったw



セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
18歳の美少女がビキニで大胆な姿を披露!!!(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
【画像】細い腰、大きい胸の女子がピタッとしたTシャツでレッスン
【画像】胸が大きい女子大生がメイド服 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定