画像





うり坊
イノシシ(猪・豬、英名: boar 学名:Sus scrofa)は、
鯨偶蹄目イノシシ科の1種。
十二支のひとつ「亥」に肖せられる動物の1つであり、
犬と同じくらい鼻が非常に敏感で神経質な動物である。
本種の家畜化がブタである。
wiki/イノシシ

ネットの反応

・ぬいぐるみみたいだ

・このまま大きくならなければね

・赤ちゃんはみんなカワイイの❤ みんな赤ちゃんだったの❤

・可愛すぎるうりぼう

・これが家の庭先に来たことあるんだよな
実際は親イノシシが近くにいるだろうから危ないけど
可愛いものは可愛い

・子供やとぬいぐるみみたいに可愛らしい(*≧з≦)

・ウリ坊の可愛さってホントなんなんだ…

・成長すると猛獣だけどな・・・

・うりぼう、かわいいな(*´∀`)♪

・かわいいなー!!!! 親はアレだけど! かわいいなーーーー!!!!



【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
ツンデレメイド喫茶で働いている! 「メイド沙羅先輩のツンとデレ。」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
帰ったら妹がお風呂でのぼせてた
【画像】細い腰、大きい胸の女子がピタッとしたTシャツでレッスン
【画像】胸が大きい女子大生がメイド服 アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定