カラス
カラス(烏、鴉、鵶、雅)は、鳥類カラス科の1グループ。
カラス属 Corvusまたは近縁な数属を含む。
多くは全身が黒く、黒い鳥の代表とみなされ、
諺などではよく白いサギと対比させられる。
ただし、実際は、白黒2色のコクマルガラス、
暗褐色に白斑のホシガラスなどもおり、
必ずしも真っ黒のものだけではない。
wiki/カラス





画像
ネットの反応

・むかし家の近所に「犬の立入禁止」って書かれた看板立ててる家があった。
こういうことか。

・カラス大歓迎!と書いたらどうなるか気になりました(‘ω‘*)。

・字も読めるのね。

・これ、うちの大学でもやってた
鳥は窓って認識できないらしくて、突っ込んできちゃうから貼り紙してたw
うちは警告文じゃなくて鳥のイラストだったけどww

・カラスに人間の言葉が通じるというのは聞いたことがあるけど、
文字もわかるの?
それとも文字自体が何かの波動発しているんだろうか・・・

・烏はチンパンジー並みの知能持ってるから漢字ぐらいちょろい。

・東大に通学するカラスだけに学習能力が高くて漢字カタカナ文を読解してるの かも(・ω・)笑

・進入禁止のエリアに入る人間より賢くて良識があるのでは

・カラス「あそこ頭おかしいから近づかないようにしような」

・カラスと和解できる可能が・・・・

・文字を理解した!? わけではなさそうですね…

・実はカラスは日本語を知っている

・カラスは頭がいいからもしかしたら、文字も読めるかもしれない

・カラスが賢いのは事実。



ツンデレメイド喫茶で働いている! 「メイド沙羅先輩のツンとデレ。」
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸が大きい女子大生がメイド服
【画像】細い腰、大きい胸の女子がピタッとしたTシャツでレッスン
【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定