井村屋のあずきバー
井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱 [食品&飲料]




画像
商品の説明
「井村屋のあずきバー」を削って新しい食感で楽しもう♪
歯に自信のない人も食べられる!
井村屋BOXあずきバー、あずきバー65ml専用です。
85mlサイズには対応していません。

あずきバーと雪見だいふくで作るぜんざい(クリーム白玉ぜんざい)が美味いらしいぞwww
画像

【実験】井村屋のあずきバーがまさのダイヤに次ぐ硬さの宝石であるサファイア以上の硬さを測定する!!!
画像

【裏ワザ】あずきバーを使った簡単!赤飯のレシピを紹介
画像

井村屋が明かす 「あずきバー」が固い理由!!!「実は昔よりも固い」
画像
ネットの反応

・これ、試してみたい! あずきバー大好き!

・え、あずきバーってアレ削れんの!?

・( ・`ω・´)ナン…ダト!?

・ヤバしっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

・これは絶対に美味しいよ〜♫

・これはあれだな! 刃はダイヤモンドカッター使用だな!

・やってみたい(笑)

・何故だ、工業機械に見えて仕方が無い。

・バ、バカヤロ〜〜!!!💢😠👊💥
あずきバーはあの歯が折れそうになるのもオツなんだろ〜が!!!!!!

・一瞬だけ欲しいと思った 一瞬だけ

・ワロた。ちょっと食べて見たいw

・おもしろい かき氷機!🍧

・おぉ…すげぇ…あずきバー食べたくなってきた…



【画像】永◯まりやさんが珍しい下着姿を披露
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】胸が大きい女子大生がメイド服
【画像】細い腰、大きい胸の女子がピタッとしたTシャツでレッスン
【画像】女子大生の大きな胸がテカテカ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定