コモドドラゴン
ざっくり言うと
・アメリカの研究者が、新種の抗生物質を発見した可能性があると発表した
・コモドドラゴン血液中の「DRGN-1」が皮膚の治癒を促進していることを発見
・コモドドラゴンは単為生殖も可能で「地球上最強」とも謳われている





コモドオオトカゲ (Varanus komodoensis) は、
有鱗目オオトカゲ科オオトカゲ属に分類されるトカゲ。
コモドドラゴンとも呼ばれる。
wiki/コモドオオトカゲ
ネットの反応

・これを理由に乱獲するんだろうな

・よからぬことになりませんように・・・

・コドモドラゴンに見えた...

・ドラゴンの血に新種の抗生物質と聞くとファンタジー脳が疼く。w

・へえ、これは興味深い。
ただ、コモドオオトカゲの毒ってそんなに強くないし、
コモドの食い残しを食べた動物も死ぬって初めて効いた。

・なんなんこのいきもの。 マジで地球産?
じつはエイリアンが調整した
ガイバー的な生物兵器じゃないの。

・DRGN...ドラゴン.....かっこいい。

・リアル・ドラゴンインストールができそうな抗生物質ですね。

・スパイダーマンでこんな設定の敵おった

・コモドドラゴン今、絶滅危惧種なんやから… そっとさせてあげてくれ…

・ファンタジーの様な話だな、さすがドラゴン!

・カブトガニに続いてコモドドラゴン!

・何かマンガの中でありそうな展開



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女の胸のお話!!!「Gカップです」
【画像】お嬢様女子大生の水着姿
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
【画像】Iカップ美女「また高校生に戻りたいですね、はい。」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定