相武 紗季
(あいぶ さき、1985年6月20日)は、
日本の女優。旧姓、同じ。
結婚後の姓は非公表。兵庫県出身。
身長165cm。
母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美。
姉は宝塚歌劇団卒業生の音花ゆり。
地元の中高一貫教育校に通学していたが、
高校球児に会いたい思いで2002年朝日放送
「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、
およそ1000人から選出される。
帰省中のマネージャーが地元テレビで放送されていた
当該PRビデオを目にしてスカウトし、芸能活動のため上京する。
2003年、『WATER BOYS』(フジテレビ)で女優デビューする。
私生活では、
2015年1月に友人を介して知り合った
化粧品等の企画・制作及び販売、
イベント制作など様々な事業を手掛ける会社を経営する
5歳年上の一般男性と、約1年半の交際期間を経て
2016年5月3日に結婚。
同日に所属事務所を通じて発表した。
婚姻届は東京都内の区役所に代理人を通じて提出。
2017年5月9日、第1子妊娠を発表。
wiki/相武紗季


【姉妹】相武紗季さんが美人すぎる姉とのツーショット!!!白目&黒目のバランスが似てるwww可愛すぎる!!!
相武紗季
ネットの反応

・おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んで下さい。

・おめでとう!母親か!

・☆紗季ちゃんもお母さんになるんですね♪
可愛い赤ちゃん楽しみにしてます☆ おめでとうございますo(*⌒O⌒)b

・妊娠おめでとうございます。

・出産の日まで少しづつ母になっていきますね 無理せずお身体を大切に。

・本当におめでとうございます✨✨ デビュー当時からファンです❤
お身体にお気をつけて😊

・おめでとうございますd(^o^)b体大事に、してください。

・おめでとー!大好きで、ずっと応援してしてます。(ミス・パイロットの頃から)

・妊娠おめでとうございます



【画像】お嬢様女子大生の水着姿
【女神】永尾まりやさんが珍しい下着姿を披露!!!
【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女の胸のお話!!!「Gカップです」
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定