オーロラ
オーロラ(英: aurora [ɔːˈrɔːrə])は、
天体の極域近辺に見られる大気の発光現象である。
極光(きょっこう)ともいう。
以下本項では特に断らないかぎり、
地球のオーロラについて述べる。
wiki/オーロラ





オーロラ
ネットの反応

・この光・・・何かで見たゾ

・某アニメ映画のワンシーンみたい(オーロラちゃうけど)

・しゅてき!

・わぁ〜!綺麗🙈💕💕💕💕

・「始まったな」

・イエローナイフ住んでたときは毎日見てたオーロラ。
また見たい。
でも住んでると慣れて観に行かなくなるw

・綺麗けど、なんやろう? 幻想的!

・何これ物凄く神秘的で美しい⋯

・あの日、星が降った日
それはまるで、
まるで夢の景色のように
美しい眺めだった

・君の名はみたいだな



【女神】永尾まりやさんが珍しい下着姿を披露!!!
【インスタント食品】意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
美女の胸のお話!!!「Gカップです」
【画像】お嬢様女子大生の水着姿
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定