画像
ざっくり言うと
・意外と誤解が多い「袋麺の基本の作り方3原則」を専門家が解説している
・麺をほぐすタイミングは重要で、茹で時間が3分のものなら2分だと説明
・粉末スープは旨味が逃げないように、火を止めたあとに入れるという





インスタント食品(インスタントしょくひん)とは、
簡単かつ短時間の調理で食べられるように加工され、
かつ保存性を持たせた食品。
即席食品や即席インスタント食品とも言う。
wiki/インスタント食品

ネットの反応

・麺がつるっとして、スープが香り華やかになるんよな♪

・食べ方は自由やろ😒😒

・うちの作り方はすべて違う
1水を入れる
2火をつける同時に麺とスープを入れる
3麺が少し柔らかくなったらほぐす
4麺に味が染み込んでのびのびまで茹でる(汁がなくなる時もある)
味が濃くてのびたラーメンがすき
旦那は嫌がって食べない
でもラーメン屋さんではバリカタ(粉落としも可)

・作り方に書いてあることそのまんま…

・いつも適当に作ってたわ。

・知ってるけどあんまり守ってない

・へぇ〜🤔

・粉末スープ入れてから煮込んでた ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

・1、だいたい湯気が出てきたら麺と粉を突っ込む
2、放置
3、テキトーに煮えた予感がしたら食べる ウマ〜い!!
サッポロ一番塩ラーメンは裏切らない!!

・カップはまだしも、袋は久しく食べてないな~

・逆にお湯が沸く前に麺を入れたりまだ固い麺を
無理やりほぐしたり火を止める前に
粉末スープを入れる人がそんなにいるんだろうか。

・いや、基本でしょう。



【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
人気グラドルの尻職人さんが自宅ベットで人気芸人と添い寝(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Jカップ美女のダイエット画像
Tシャツを捲くったら谷間が!素晴らしいショット
生後6カ月の子ネコ…すでに大人の貫禄
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定