画像


ホリプロタレントスカウトキャラバンは、
日本の業界大手芸能事務所であるホリプロが主催する、
新人発掘を目的としたオーディションである。
略称「(ホリプロ)TSC」。
芸能界への有力な登竜門として、
また最も歴史と伝統を有することで知られているコンテストである。
「スカウトキャラバン」の名のとおり
“全国にスターの卵を探しに行く”というコンセプトで
1976年にスタートし、
1988年までは時代を彩るアイドルを発掘してきたが、
1989年からは年齢やテーマを毎年変えて募集するようになった。
wiki/ホリプロタレントスカウトキャラバン
ネットの反応

・春香クリスティーンが着てるワンピ私が欲しかったリッペのピクニックワンピやん可愛い

・今さら男性を募集するのは何故?

・あの、子??(*^^*)…おっちゃん?(*^^*)☕

・ホリプロだからイケメンでないお兄さんたちにもチャンスがありますよー。
イモ兄ちゃんたち頑張れ。

・残念・・・年齢制限に引っ掛かる!(笑)

・最近知ったのですが、映画『帝一の國』に出演している
竹内涼真君も『ホリプロ』所属なんですね。

・男性が募集するのはいいけど、
グランプリは男女別で1人ずつ2人選出してほしい。

・20年前のキャラバンでグランプリ獲った虎之介は今なにやってんだ?

・第二の妻夫木くん探しって感じか
ホリプロならじっくり育ててくれるだろうしいいね

・男性で受賞したのは
工藤兄弟くらいじゃない?

・少々、迷走気味ですな。
井森美幸が選ばれて、初めて観た時の衝撃は今でも忘れられない。
でも、生き残ってるもんなあ。

・ もうドラマのイケメン枠は全て埋まってるので
これ以上増えても仕事ないよ



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
人気グラドルの尻職人さんが自宅ベットで人気芸人と添い寝(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Jカップ美女のダイエット画像
Tシャツを捲くったら谷間が!素晴らしいショット
生後6カ月の子ネコ…すでに大人の貫禄
【画像】Iカップ美女「また高校生に戻りたいですね、はい。」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定