遠藤憲一





遠藤憲一
ざっくり言うと
・遠藤憲一が「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」のイベントに出席した
・キャスト陣はコスプレを披露し、「木」のベビー・グルートに扮した遠藤
・「自分の職業がわからなくなっちゃった」と笑い飛ばした


ネットの反応

・遠藤さん、何でもチャレンジしてすごいと思います。☺️

・仕事を選びませんよね。

・ワロタw

・なにを、しているのですかw w w w w w w w w w

・お茶吹いたわww携帯がwwww

・えんけんさんwww

・この人の仕事選ばない感じすごく好き

・エンケンさんが、もはやなんでもアリな件!w

・これめっちゃリアルw

・何をやらせとんねん笑
遠藤さん、何でもやっちゃうところが素敵w

・衝撃的すぎて笑い止まらんし やっぱ遠藤さん好き



生後6カ月の子ネコ…すでに大人の貫禄
人気グラドルの尻職人さんが自宅ベットで人気芸人と添い寝(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Jカップ美女のダイエット画像
Tシャツを捲くったら谷間が!素晴らしいショット
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定