石田 ゆり子(いしだ ゆりこ、1969年10月3日 - )は
日本の女優・エッセイスト。
本名・石田 百合子(いしだゆりこ)。
愛称は「ゆりちゃん」・「いしらさん」・「りり」。
東京都出身。
実妹である女優・石田ひかりと共に個人事務所「風鈴舎」を
1999年に設立して
社長兼女優として活動している。
wiki/石田ゆり子
石田ゆり子

ネットの反応

・今も昔もお美しい🙆✨憧れです✨

・これはひかりさんじゃないんだ!文面読むまでゆり子さんだと思わなかった( ゚д゚)

・ひかりさんかと思いました😊
今ながらゆり子さんと姉妹なんだなと納得してしまいました💓

・姉妹そっくり〜この写真はホントよく似てる!

・石田ゆり子さん、めっちゃきれい😊✨
おっとりした、ゆり子さんが好きです😊✨

・ゆり子さんずっとずっと素敵で昔から大好きです!😍

・いまも昔も最高やで〜

・本当いつまでもきれいなお姉さんって感じです💕

・美しすぎる、、、、

・今のほうが魅力的かもです!

・今も昔も変わらずお美しい😘大好きです😍



Gカップ美少女(18)セクシーなオフショットを披露
【画像】Jカップ美女のダイエット画像がセクシーでカッコイイ!!!
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
下チチ暴れん坊将軍(画像あり)
【画像】女子大生の大きな胸がテカテカ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定