画像 画像 画像 画像


画像
https://www.akitafan.com/ike-ike-akita/

ネットの反応

・何これめっちゃかっこいいんですけどw

・かわいすぎる ポスター集めたい

・このポスター、大好きなんだけど日本犬飼ってる身としては
なまはげの撮影めっちゃ頑張ったんだなってこの秋田犬撫でくりまわしたい( ˇωˇ )
立派な巻尻尾降ろすくらい怖かったのね...

・三枚目は勇者すぎる
是非とも私の師匠になっていただけませんか?

・温泉のバージョンの、このお色気感排除できてる作り巧いな〜と感心(^_^;)
秋田犬は何しててもそこにいるだけでそれだけで絵になる犬種だなあ…(#^.^#)

・これこれ! 前に見かけてかっけーなと思ったポスター!

・3枚めの温泉のは犬特!とか犬ドヤ顔wとか言われてたな(笑)

・こうして見ると秋田文化って変わってるね💦( ̄▽ ̄;)
見慣れてて気付かないから、はっとしました。

・上司から命じられた秋田犬??

・秋田犬めんこい



【動画】美少女が「夢占いをやってみた」
【画像】Jカップ美女のダイエット画像がセクシーでカッコイイ!!!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
下チチ暴れん坊将軍(画像あり)
Gカップ美少女(18)セクシーなオフショットを披露
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定