画像
ざっくり言うと
・Bリーグで6日、新潟の五十嵐圭が超長距離ブザービーターを決めた
・第4クォーター、試合は72-72の同点で残り2秒を迎える大接戦
・残り1秒を切ったところでシュートを放つと、ボールはリングに吸い込まれた





ブザービーター(buzzer beater)は
バスケットボール用語の一つで、
ピリオドや試合の終了直前に放たれ、
ボールが空中にある間に残り時間が0となり、
ゴールに入るショットのことを指す。
まるでゴールによってブザーが鳴らされたように
感じられることからこの呼名がある。
wiki/ブザービーター


ネットの反応

・もうこれ緑間の域やん😂😂😂
超長距離シュートってほんとにできるんや👏🏻👏🏻👏🏻

・これ絶対感動するから見て〜💞。
各会場の盛り上がりもすごくて一度見に行きたいレベル!

・すご〜👍😆

・リアル緑間…

・すごすぎ笑 バスケ見に行きたいわー

・す、すごい!これ生で見たらファンじゃなかった人もファンになっちゃうだろうなぁ。

・ヤバい!ヤバい!!鳥肌メッチャたった!!!

・圭くんスゴーイ\(*ˊᗜˋ*)/

・黒バスの緑間もびっくり…なのだよ

・このブザービーターは本当に神業だと思う。
すでにめっちゃ拡散されてるけど、もっともっと広がって欲しい。



下チチ暴れん坊将軍(画像あり)
【画像】Jカップ美女のダイエット画像がセクシーでカッコイイ!!!
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Hカップのお姉さん「おっ◎いが大きくなった気がする……」
Gカップ美少女(18)セクシーなオフショットを披露
【動画】美少女が「夢占いをやってみた」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定