稀勢の里


稀勢の里 寛
(きせのさと ゆたか、1986年7月3日 - )は、
茨城県牛久市出身(出生地は兵庫県芦屋市)
で田子ノ浦部屋(入門時は鳴戸部屋)
所属の現役大相撲力士。
第72代横綱。
本名は萩原 寛(はぎわら ゆたか)、愛称はハギ。
身長188cm、体重175kg、趣味はスポーツ観戦、
好きな食べ物はのっぺい汁、焼き鳥、フグ刺し、紀州南高梅。
龍ケ崎市立松葉小学校、同市立長山中学校卒。
得意手は左四つ・寄り・突き・押し。
血液型はB型。締め込みの色はナス紺。
生まれつき左利きであり、
矯正により両利きになったが主に左手を使う。
wiki/稀勢の里寛

『北斗の拳』(ほくとのけん)は、原作:武論尊、
作画:原哲夫による日本の漫画作品。
およびそれを原作
・題材としたテレビアニメ(1984年)・ゲームなどを指す。
本項では原作である漫画を中心に、その関連作品についても述べる。
ケンシロウ
主人公。一子相伝の暗殺拳・北斗神拳の継承者。
シンの裏切りに遭って以来、
滅多に表情を変えなくなった。
数々の強敵(とも)たちと死闘を繰り広げる。
ラオウ
カイオウ、トキとは実の兄弟。
世紀末覇王として再び秩序を取り戻すという野心を抱く。
ケンシロウにとって宿命のライバルである長兄。
wiki/北斗の拳

【公式】北斗の拳 第1話「神か悪魔か!? 地獄にあらわれた最強の男」
ネットの反応

・稀勢の里は、どちらかといえば"ケンシロウ"ではないでしようか?

・「俺は天を目指す!」

・ラオウ。カッケェすよね😁

・太刀持ちはケンシロウとトキ

・トキが一番カッコいい!(*≧∀≦)

・拳王様の化粧まわし(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

・ま、ジャギ様は無いわなぁ

・やっぱ三番目はレイか!

・おお、いいじゃないか!

・遠い先の?引退コメントに期待したい。

・予想を上回る素敵な事になっている化粧まわし✨

・アミバとジャギはないのか(笑)

・クイズ番組の回答者席かと思った。

・えっ?マジっすかww



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【動画】美少女が「夢占いをやってみた」
【美女】「また大きくなったの」(画像あり)おっ〇いマッサージでAカップからFカップまで成長させた
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Iカップ美女「また高校生に戻りたいですね、はい。」
胸の大きい女子大生のセミロング
【画像】女子大生の大きな胸がテカテカ
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定