トースト
トースト(Toast)は、スライスした食パンを加熱し、
表面に軽く焦げ目をつけた食品である。
wiki/トースト





画像

【画像】トースト色々
画像
ネットの反応

・ん~ん、見た目が、、。

・食欲減退効果が半端ない

・ぱっと見ブルー系の生地にいろんなビーズが刺繍されてるポーチかと思った

・青いものって食べる気失せるよね

・おいし…………………………?

・ただでさえ食欲の無い朝にこんなの出されたらぶちギレる

・ダイエットにいいかも毎朝5枚食べる俺氏には・・・食欲が減ればだけどね

・で、、、おいしいのか

・ちなみにスピルリナとクロロフィルは、モデルやセレブの間でも大人気!←マジかよ?!

・日本では流行りそうでないよね

・食べてから文句は言えwはいはい

・ヤバイよヤバイよ~



【画像】美女がどんなコスプレの衣装着てもセクシーで可愛い「◯◯◯しお姉さん」例のセーター(動画)
【美女】「また大きくなったの」(画像あり)おっ〇いマッサージでAカップからFカップまで成長させた
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】胸の大きな美女が大胆なビキニ姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定