今晩、7時から日本テレビの2時間スペシャル「1周回って知らない話」に出演します。 私の事をよく知らない、今どきの若い人達からの疑問に答える番組だけど、若い人たちが、私のことを、こんな風に考えるのか?とビックリしたり、笑ったりしました。 この写真は、NHKテレビ女優第1号になった頃の写真です。 私の、生まれたところから、トットちゃん、学生時代、NHK放送劇団に入社、NYに留学、ユニセフ親善大使の活動などが紹介されます。 以前に、私のインスタグラムに載せた、変顔の動画は、この番組に出演していた若いタレントの方々に教えていただいたもの。そして、インスタグラムの会社を訪問して、COOのマーニーさんと英語で会話を楽しくしているのだけど、私の英会話は文法とかメチャクチャだから気にしないで見てね💕 黒柳徹子の知らない話は、7時からの前半と番組終了前の後半に分かれるみたいだから、後半も、是非、見てください💕

Tetsuko Kuroyanagiさん(@tetsukokuroyanagi)がシェアした投稿 -







黒柳 徹子
(くろやなぎ てつこ、1933年(昭和8年)8月9日 )は、
日本の女優、タレント、声優、司会者、エッセイスト、
ユニセフ親善大使、平和運動家である。
愛称はトットちゃん、チャック。
日本でのテレビ誕生と同時に生まれた
テレビタレントの先駆けとして、長年に亘り第一線で活躍し、
現在に至るまで唯一テレビ番組のレギュラーを
継続して持ち続ける、
テレビ放送史を代表する芸能人の1人である。
現在、同一司会者によるトーク番組の
最多放送世界記録保持者として、記録更新中である。
テレビ朝日『徹子の部屋』の司会や、
累計800万部を記録し、
戦後最大のベストセラーとなっている
『窓ぎわのトットちゃん』の著者として知られる。
東洋音楽学校で3期上だった石橋エータローによると、
同校在学中既に黒柳は喋り過ぎだったため
「口にチャックしろ」の意味で「チャック」と呼ばれていたという。
wiki/黒柳徹子
黒柳徹子

ネットの反応

・今の方が個性的じゃない?

・やめた理由が(笑)さすがは徹子様!

・ロングヘアをやめた理由が奮ってる。

・美人だったよね。もっと若い頃の写真見たことあるけど。

・綺麗!🌟

・YOUさんに似てる
安藤サクラちゃんにも似てる

・菜々緖に似てるな

・夏木マリさんに似てるな。もしくはマンディみちるさん。

・Σ(・□・;) 徹子さん、綺麗(だったのね)!!!

・若き日の徹子さん美人だ…

・土屋太鳳みたい

・妹さんとそっくり

・素敵なお写真、美しいですね

・モデルさんか女優さんにしか見えませぬ♬



【画像】【禁断の恋】制服姿の橋〇環奈さんがデート現場が・・・
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【美女】「また大きくなったの」(画像あり)おっ〇いマッサージでAカップからFカップまで成長させた
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】胸の大きな美女が大胆なビキニ姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定