画像
ざっくり言うと
・写真の中にいるヘビを見つけるツイートがネットで話題になった
・見つけられない人が多かったため、ヘビの周りをマークした画像も投稿
・投稿者はアメリカマムシは非常に危険だとコメントし、注意を促した





答え画像
ネットの反応

・これはー分からないわ(´Д` )

・わからん。。がんばるぞ

・見えているのに認識できない!

・すごい!わからんかった。

・答え合わせでやっとわかった!

・真ん中らへんにいる。これはぼやけててわかりにくいけど、
元画像はこれより見やすくて見つけるとゾーッとした。

・ヘビに対する危機察知能力が高いワイは3秒でわかったぜ

・無理ゲーすぎ



Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
18歳の美少女がビキニで大胆な姿を披露!!!(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】胸の大きな美女が大胆なビキニ姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定