画像
ざっくり言うと
・阪神タイガースが5日から「ドラゴンボール超」とのコラボグッズを発売する
・Vメガバット、Tシャツ、缶バッチ、キーホルダーなど約60種類が登場
・ネットでは「誰が誰やねん」「糸井だけ似てる」など困惑の声が続出している






画像
鳥谷敬選手 → “孫悟空”風
糸井嘉男選手 → “ベジータ”風
高山俊選手 → “孫悟飯”風
原口文仁選手 → “ピッコロ”風
北條史也選手 → “人造人間17号”風
ネットの反応

・これは…w

・やばめ、糸井欲しい

・5選手ならギニュー特戦隊にしないと…(・∀・)

・名古屋出身の鳥山明先生はドラゴンズファンじゃなかったのか…orz

・ツッコミどころが多すぎて何を言っていいかわからん…(´・ω・`)

・北斗コラボの時みたいに負けなきゃいいね

・野球ならそれこそヤムチャとコラボせんと。

・その日だけでも「戦闘力5」になってください(切実)@カープファン

・かなり攻めるてるな・・・



【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
18歳の美少女がビキニで大胆な姿を披露!!!(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
【画像】胸の大きな美女が大胆なビキニ姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定