画像 画像 画像


【画像】松村香織さん
松村香織




画像
画像 画像 画像
トレンディエンジェルは、お笑いコンビ。
コンビ2名とも若ハゲという自らの容姿を直球勝負で
生かしたネタを中心に2013年オンバト+第3代チャンピオン、
2014年THE MANZAI準優勝、2015年M-1グランプリ王者。
ライバルはダウンタウン・浜田雅功。略称は「トレエン」。
斎藤司(さいとう つかさ、1979年2月15日 - )ボケ担当。
たかし( 1986年1月30日(31歳) - ) ツッコミ担当。
・東京都小平市出身
・本名・旧芸名、須藤 敬志(すどう たかし)。
・血液型はB型、身長168cm。
・ややハスキーな甲高い声が特徴的。
・現在の髪型になったのは小学3年生の頃からだと言う。
・眼鏡をかけている。
wiki/トレンディエンジェル
松村 香織(まつむら かおり、1990年1月17日 - )は、
日本のアイドルで、
女性アイドルグループSKE48チームKIIのメンバーである。
埼玉県和光市白子出身。
2009年
・3月、SKE48の第2期生オーディションに応募するも不合格。
・5 - 6月、SDN48 (Saturday Night 48) オーディションに応募するも不合格。
・11月、SKE48第3期生オーディションに合格。
SKE48加入直前の2009年ごろには秋葉原のメイド喫茶
「@ほぉ〜むカフェ」に勤務していた経験があり、
トレンディエンジェルのたかしはこのメイド喫茶の
客として通っていたことがあり、松村とは以前から面識があった。
たかしがM-1グランプリ王者となってからは
SKE48のコンサートで一緒に漫才を披露したり、
よく食事に行く仲になっている。
wiki/松村香織
ネットの反応

・赤坂なのは嘘じゃないけどTBSの正面玄関じゃねーかw

・ウケる! でも、松村界隈には無害という(笑)

・あなたと同性の斉藤さんなら炎上するだろうけどたかし君なら問題なし🎶( ^ω^ )

・ここだけの話、たかしくんとかおたんは、とっくに出来ているらしいよ、知らんけど。

・多分付き合ってもみんな応援しそうな気がする

・かおたんがメイドカフェでバイトしてた時代にたかしクンそこに通ってた程の仲良しですもんね。

・もうネタだね( ˘ω˘ ) スヤァ

・キャプテン、やめなさい(笑)

・ぜんぜん炎上しないかおたん最強ww ヽ( ̄▽ ̄)ノ

・ヲタ公認の仲、今更炎上はしないだろ?

・これはリアルだw

・この二人だったら付き合っても 公認でOK🙆‍♂️だよね〜



【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
18歳の美少女がビキニで大胆な姿を披露!!!(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Fカップ美女がセクシーな水着を着るとこうなる(画像あり)
【画像】美少女が「サービスショット」を投稿
【画像】胸の大きな美女が大胆なビキニ姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定