ランドセル
ランドセル(蘭: ransel)は、
日本の多くの小学生が通学時に教科書、
ノートなどを入れて背中に背負う鞄である。
wiki/ランドセル





画像
画像
ざっくり言うと
・和の雰囲気たっぷりのランドセル「つむもの~はじまる紡ぐ物語~」
・伝統色である「漆黒」「紺藍」「真紅」など、オリジナルの6色が採用された
・カブセ部分を開くと、内側は伝統的な鱗文様のデザインとなっている


【画像】ランドセル関係
ランドセル
ネットの反応

・おしゃれなランドセルがあるんだなー 素敵。

・小学生こんなの好むのかな

・和風パターン 桃花 可愛いランドセルですね。
孫ちゃんいたら勧めちゃいますね👍

・来年4月入学の子供たちが羨ましくなる素敵なランドセル…。

・栗皮とか胡桃とか可愛い(*≧з≦)

・子供に受けるかどうかは別としてカッコイイな…!

・栗皮みたいな色がよかった。 入学するときはまだ茶色がなかった…

・私は真紅だった🎒 もう赤なんて子はほとんどいない。

・なにこれ素敵・・・ こういうのほしかった・・・

・最近のランドセルは凄いな(º ロ º๑)!!!



【画像】9頭身美女
美少女のヲタクが発見されるwwwセクシー(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【美少女】AKB48の大家志◯香さんと◯島瑠璃子さんの水着姿(画像あり)
【画像】胸が大きすぎてフロントジップから飛び出しそう
【画像】美少女「まだねむい」網タイツの太もも
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定