シンクロナイズドスイミング
シンクロナイズドスイミング
(synchronized swimming)は、水泳種目の一つ。
競泳のように、ある距離を泳ぐタイムを競うのではなく、
水深3m以上のプール内で音楽に合わせて肉体を動かし、
技の完成度、同調性、構成、芸術的な表現力などの得点で競う。
wiki/シンクロナイズドスイミング





画像
日本選手権水泳競技大会
(にほんせんしゅけんすいえいきょうぎたいかい)は、
水泳競技日本一を決める水泳大会である。
大会は競泳・飛込競技・水球・
シンクロナイズドスイミングの4部門からなるが、
日程・会場などの問題から4部門は同時ではなく、
それぞれ別箇に行われている。
競泳競技には、第81回大会(2005年)より
JAPAN SWIM(ジャパンスイム)という呼称が取り入れられている。
シンクロナイズドスイミング競技は、
JAPAN SYNCHRO CHAMPIONSHIP OPEN
(ジャパンオープン)も兼ねており、
海外招待選手も交えて実施されている。
2011年よりそれまでの日本短水路選手権水泳競技大会も
日本選手権水泳競技大会競泳競技 (25m)
(現在の正式名称は日本選手権(25m)水泳競技大会)
と改められ、5部門となった。
wiki/日本選手権水泳競技大会
ネットの反応

・男女混合なの?

・初のウォーターボーイズか、そのうち男のシンクロもやったりして。

・何事にもパイオニアは必要だ!
いまは色々言われるかもしれないけど頑張れ!

・歴史がかわった!かえた少年 いや実力が凄い少年なんだろう
今後の活躍に期待だ

・うやらましい両手にはなか

・スゲーな

・練習も大変だろうな(俺の考えがアレだけだからか(笑)

・お姉ちゃんのえいきょうかなるほど

・恥ずかしかったこともある?でも、嬉しかったこともある
今は嬉しいだろうな いい話だ

・素晴らしい



群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】美少女「まだねむい」網タイツの太もも
美少女のヲタクが発見されるwwwセクシー(画像あり)
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【美少女】AKB48の大家志◯香さんと◯島瑠璃子さんの水着姿(画像あり)
【画像】9頭身美女
【画像】胸が大きすぎてフロントジップから飛び出しそう
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定