工藤遥
ざっくり言うと
・モーニング娘。'17の工藤遥が29日、今秋のツアーでのグループ卒業を発表
・アイドル活動との両立ではなく、演技に専念して女優を目指すと報告した
・「ただの生意気な小学生をここまで育てていただきました」と感謝を語った






工藤 遥(くどう はるか、1999年10月27日 - )は、
日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。
の第10期メンバーである。
元ハロプロエッグメンバーであり、モーニング娘。
の10期メンバーの中では唯一のハロプロエッグ出身者である。
埼玉県出身。身長159cm。
2017年4月29日、同年秋ツアーでモーニング娘。
及びハロー!プロジェクトを卒業すると発表。
その後は女優の道を目指す方向。
wiki/工藤遥

モーニング娘。(モーニングむすめ)は、
日本の女性アイドル・ボーカル&ダンスグループ。
所属事務所はアップフロントプロモーション
(旧・アップフロントエージェンシー)。
ハロー!プロジェクト(以下、ハロプロ)の一員。
略称はモー娘。(モーむす)。単に娘。
(むすめ)と略されることもある。
日本国外での表記はMorning Musume。
(英語)、早安少女組。(中国語)など。
正式名称について、2014年1月1日以降は
「モーニング娘。」の後に当該年の西暦の下二桁を付して
「モーニング娘。'○○」としている(例:『モーニング娘。'17』)。
読みは、「もーにんぐむすめ」に続いて、
西暦の10の位と1の位をそれぞれ英語読みする
(例:『モーニング娘。'17』ならば「モーニングむすめ ワンセブン」)。
wiki/モーニング娘。
ネットの反応

・また懐かしい写真 この頃からだいぶ大人になったんだな.....

・えっ、、、 まじ?

・えっ、どぅー卒業しちゃうの

・いや、マジすか

・どぅーが卒業とか((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ)) 何楽しみにすればいいの?

・普通に驚いた

・ハルちゃんかぁ・・・時の流れを感じるのぉ

・モー娘。・工藤遥ちゃん卒業…😱!!
まだ17歳なのに…(O_O)
驚きすぎてもはや言葉が出ないwww

・くどぅー卒業か……やっぱオレンジは最初に抜ける…

・私が好きなメンバーからどんどん卒業する… 寂しいな



【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」
美少女のヲタクが発見されるwwwセクシー(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【美少女】AKB48の大家志◯香さんと◯島瑠璃子さんの水着姿(画像あり)
【画像】9頭身美女
【画像】胸が大きすぎてフロントジップから飛び出しそう
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定