画像




画像


画像
ざっくり言うと
・ミスドを店内で利用するときにオススメしたい裏ワザを紹介している
・絶妙な温度にドーナツを加熱してもらえるサービスがあるという
・プロの腕でドーナツの味が一段も二段も跳ね上がるそう

ネットの反応

・温めてくれるんだ😲 初耳😊👂🏻 今度温めて食べてみたい😋✨

・コンビニパンのやつはいつも温めてから食べるφ(c・ω・ )ψ モチモチ

・ヤバイ美味しい食い方バレ始めた:(´◦ω◦`):ガクブル (元・店員)

・これ今度やってもらお

・10年くらい前から色んな店で「温めてください」って店員さんに言ってるけど、
ほぼ100%「は?あた…ためる…?」って感じの反応だけどな。

・こんな制度あったんや←

・レンジの時間だけ聞いて持って帰って自宅で☝☝
店員さんの仕事増やしちゃ可哀想😒😒

・やばい、絶対においしいの知ってるぞ

・持ち帰りの時は必ず温めてた!



【画像】美少女「まだねむい」網タイツの太もも
美少女のヲタクが発見されるwwwセクシー(画像あり)
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】胸が大きすぎてフロントジップから飛び出しそう
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【美少女】布団天国!!!布団がこいしい
【画像】色白でEカップ美少女の水着姿
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定