Amazon
ざっくり言うと
・Amazonの「防刃ベスト」のレビューが話題になっている
・夫婦喧嘩で妻が包丁を刺そうとしてくるために購入したというもの
・投稿者は「値段以上の素晴らしい防刃性能を発揮してくれた」と評価している






ネットの反応

・私、買わなきゃ

・その前にどうして刺してくるって予想できたの??

・メ、メンへ嫌ァァアアアノ)゚Д゚(ヽ

・こわwwwwww

・ワロタwww

・防刃チョッキが夫婦喧嘩に役立つこと・・・初めて知りました

・喧嘩はやっぱ怖いwwwこれ殺し愛やないかい

・ふむ・ふむ 勉強になる!!!夫婦喧嘩はおそろしあ



アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定
美少女のヲタクが発見されるwwwセクシー(画像あり)
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】セクシーお姉さんが例のセーターでノーパン姿を披露
【画像】美少女「まだねむい」網タイツの太もも
群馬が生み出した奇跡のアイドル「汗がすごいーわー」
【画像】Gカップ美女が「話題のセーターのキャミソールバージョン」