そう、わたし

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -






山田孝之
ざっくり言うと
・山田孝之が俳優にとって髭が必要な道具であることを解説する画像を投稿した
・顔半分の髭をキレイに剃り、濃い髭との対比がわかる姿をInstagramで披露
・ファンからは「全然違う!髭ってすごいイメージ違う」などと声が寄せられた


俳優に髭が必要な”道具”であることをわかりやすく解説した比較画像。 #年齢設定

山田孝之さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・髭が無かったらマジに美青年じゃな

・右目の方が大きいので、ファンの人はどちらがわの横顔が好き、とかありそう😊

・ウケるww

・山田孝之さんに限り…髭ありも好きです(*´艸`*)❤️w
でも役者としてはあった方が幅が広がりますょね。

・髭あるとワイルド!

・あー。どっちもイケメン。すごい。どっちもいいってなんで?!
なんでなの?!何でそんなかっこいいんですか?!!!!

・半分マンが一番いいとおもいます😗✨

・どっちも好き〜♫

・ヒゲない方が好き♡

・本当に綺麗なお顔ですわ~



人気シンガーソングライターが「例のセーター」サービス自撮りショット
【美少女】「横顔は褒められる女です」(画像あり)
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】セクシーお姉さんが例のセーターでノーパン姿を披露
【画像】白い大きな胸と黒ブラは芸術
【画像】スケスケのナース服のシンガーソングライター
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定