画像
ざっくり言うと
・20日、モナコの富裕層向け展示会で、空飛ぶ自動車の試作車がお披露目された
・「エアロモービル」は、時速260キロで飛行し、航続距離は750キロだという
・価格はオプション機能によって変動し、1億4000万~1億8000万円だそう






ネットの反応

・どこで走らせるんだよw

・SF?

・ファントマ!😨

・昔から未来って言うと車が空飛んでるの多かったけど、
なかなか飛ばせなかったな。
ついに実現に近づくのか?

・すげー! でも、金額とか操縦資格とか空港使用料とか
色々考えるとほとんどの要素で所有する見込みがない事に気付く。 仕事しよ。

・のろこが言ってたのがこちら

・本当に この車 空 飛ぶのかなぁ😲

・翼がデカすぎる

・金持ちの オモチャですな

・ こち亀に出てきそう、ってか出てきてたよーな、、



【画像】綺麗なお姉さんがセクシーすぎる
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白Fカップの桃尻の女の子
【画像】Hカップ美女が「パパと川釣り・・・今日はフライ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定