画像





画像
ざっくり言うと
・「睡眠用たわし」を筆者が実際に使用している
・最初は慣れなかったが、次の日には気持ちよく眠ることができたという
・いつもより深い眠りを体験でき、すっきりとした目覚めだったと振り返った



ネットの反応

・たわし購入した 9月に届く(笑)

・網タイツの膝枕かと思ったのに

・一瞬画像が「膝枕」に見えたw

・これ画像の半分隠して見ると膝枕にしか見えない

・これ、いろんな意味で欲しい!!

・痛そうだけど、、興味アリ。

・睡眠用たわし・・ 気になる・・ 元々安眠できる方だけど、試してみたい ( ゚∀゚)

・睡眠用たわし⁉︎なんじゃそりゃぁっ(゚Д゚)!

・睡眠用たわし…4ヶ月待ち…9800円か…気になるな…



【画像】Hカップ美女が「パパと川釣り・・・今日はフライ」
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白Fカップの桃尻の女の子
【画像】綺麗なお姉さんがセクシーすぎる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定