渡辺麻友
ざっくり言うと
・渡辺麻友主演ドラマのタイトルが「サヨナラ、えなりくん」に決まった
・同ドラマは当初、「サヨナラ、きりたんぽ」というタイトルだった
・だが、きりたんぽの地元・秋田県などの抗議を受けて撤回された





渡辺麻友


ネットの反応

・まゆゆ、かわいい🎀おもしろそうだなぁ

・コメディだったんですね。ドラマ好きなので楽しみです。

・まゆゆ❤やばっ❕😆

・えなりくんがまさかの腹黒?!毒男かぁ〜〜

・そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか

・まゆゆ可愛過ぎでしょ…( ゚д゚)

・可愛いまゆゆとブラックまゆゆが見れらるの楽しみ❤

・「サヨナラ、えなりくん」めっちゃ楽しみですね!

・写真セクシー😍

・30日が楽しみ過ぎて今夜から眠れなくなりそうです。(作り話です)

・えなりくん(=゚ω゚)♡



【悲報】アイドルが夜遊びをしていたwww
【悲報】人気アイドルに彼氏できたwww「実は私、子どもいるんです。」可愛すぎるwww母涙
【画像】色白Fカップの桃尻の女の子がベットの投稿がセクシーやんなwww
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白Fカップの桃尻の女の子
【画像】Hカップ美女が「パパと川釣り・・・今日はフライ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定