羽生結弦





宇野昌磨
ざっくり言うと
・フィギュアスケートの世界国別対抗戦第2日が21日、実施された
・男子フリーで、羽生結弦は200.49点で1位、宇野昌磨は198.49点で2位
・国別では日本は81点で首位、続いて米国が78点、ロシアが74点で続いている

ネットの反応

・写真だけ見たら何がなんやら(笑)

・まじスゲーよ

・素晴らしかった

・日本代表の羽生選手と宇野選手2人共スゴイ。

・宇野くんの演技が終わった直後の羽生くんの目が怖かった

・羽生の最後の追い込みで高得点、男子1位キープおめでとうございます。

・何かの構えに見える

・羽生さんも、宇野さんも強い選手だよ

・二人とも凄いな~~

・羽生はショートで失敗してもフリーに引きずらない所が凄い

・フリーでしつかりと結果を出すところは さすが羽生選手ですね!

・作ってる感じがきもいけど、かわいい。

・スゴい、かっこよかった!!!(ケガしないでね)



【画像】Hカップ美女が「パパと川釣り・・・今日はフライ」
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】色白Fカップの桃尻の女の子
【画像】綺麗なお姉さんがセクシーすぎる
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定