画像
ざっくり言うと
・秋山竜次扮する広末涼子の専属マネージャー「剣持信也」の動画が話題という
・2人のかけ合いが絶妙な動画は「のんある気分」のサイトで2話まで公開中
・5話まで公開予定で、剣持の奔放な言動を受け止める広末の姿も必見とのこと










酒に関する日本の法律
未成年者飲酒禁止法により、20歳未満の飲酒と購入、
20歳未満への販売・提供が禁止されている。
ネットの反応

・ほんと色々やるなぁwww

・すごい見たい(笑)

・最近、精力的に活動してるの?

・秋山さん、笑うけど 真顔の広末さんにも笑える!(*≧∀≦)

・ロバート秋山はいろんな人になれる

・秋山おもしろすぎるぞ

・止まることを知らないw

・これ昨日見て笑ったわ

・わわわわ!あとで見なくちゃ!!まさか広末とコラボ!

・めっちゃうちの上司あるあるw



【画像】スケスケのナース服のシンガーソングライター
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Fカップ美女のお風呂姿
【画像あり】Fカップ美女の自撮
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定