画像
ざっくり言うと
・マツコ・デラックスに似ているイタリア人の歌手が話題になっている
・現在61歳で、俳優やテレビやラジオ番組のパーソナリティーなどマルチに活躍
・女性は自身のTwitterに「マツコさんは真のスターです」と投稿した








ネットの反応

・メイクした本人だろうがwww

・声も似ててワロタ

・似てるけど顔はこっちの方が濃いよな

・湯婆婆でしょ❗❗❗

・本当にほぼ同じでワロタwwwwww

・似てない。人種の違いが明白。

・快傑ライオン丸って今イタリアで余生を過ごしてたんだぁ

・世の中には3人だっけ?!似てるー

・これは想像以上w

・すげー 世界に3人似てる奴がいるってホントだったんだな

・マツコの方が綺麗だと思う。

・本日も平和でなにより

・本当にほぼ同じで吹いたw



【画像あり】Gカップ美女のバナナ水着からの下乳
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Eカップ美女が町中でブルマ姿を公開
【画像】胸の大きい女の子が体操服で運動会
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定