画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・「星のカービィ×YUMMY MART」が26日に発売される
・カービィのアイコニックで愛らしい表情や姿を落とし込んだデザイン
・ランジェリーやルームウエア、雑貨など、全6型で展開する






ネットの反応

・!?買うしかないやん!!!?(高そう)

・可愛い(*´∀`*)💕

・なんじゃこりゃ♡かわいー

・1枚目は一体なにwww パンツカービィはかわいい

・カービィーーーーーーかわいすぎるんるんるん

・アイマスク欲しいかわいい。

・可愛いですよ~!!!

・アイマスク可愛い(・∀・)

・めっちゃほしいいいいいいい!!

・かわいいっ、!!!!!ドストライク

・ケツが可愛い



【画像あり】Gカップ美女のバナナ水着からの下乳
Gカップ美女の自撮りがセクシーすぎたwww例のセーター姿もたまらんとです!!!
【美少女】ギタリスト×コスプレイヤーがセクシーで可愛い
【画像】人気声優のコスプレが可愛すぎるwww
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
Eカップ美女が町中でブルマ姿を公開
セクシーなお姉さん「たまにサービスしすぎて怒られちゃう」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定